河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2023.12.14漫画クリエイター科スクールライフ

スポフェスまであと1日!

こんにちは!SUGIです。

15日(金)はスポーツフェスティバル!!!

13、14日は事前練習でした。

13日は当日と同じように愛媛県武道館で練習

2年生は競技に出場するため、事前に競技説明を受けました。

今年は青チーム「BLUEBUTTERFLY」のため、青トレーナー💙

みんな同じ色だと一体感が出ますね。

こちら、騎馬戦に出るメンバー。

当日も活躍に期待!

リレーの予選は、残念ながら漫画クリエイター科からは選ばれませんでしたが・・・🏃‍♂️

みんな、かっこよかったです✨

応援席からみんなで応援しましたが、聞こえてたかな?

1年生は、ダンス練習。法被を着て踊ります!

2年生は、1年生のダンスの際は、スタンド応援のため、ポンポンを持って振り付けの練習をしましたよ。

学校での練習時間が少ない中でよく頑張っていました👏

14日の練習は、青少年センターでも1年生は最後のダンス練習でした。

空山先生情報だと、しっかり踊れてたとのこと!!

明日、15日が本番。1年生も2年生も頑張りましょう!!!

お知らせ

済美高等学校美術科の作品展「済美展」開催中です!

デッサンや、色面構成はもちろん、50号やB1サイズの作品は本当に制作も大変なんです。

何か月もかけて制作した作品は圧巻ですよ。

愛媛県美術館南館2階にて12月17日(日)まで開催。

是非、ご覧ください!

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅

12月16日(土)オープンキャンパスのお知らせ

次回は、クリスマスオープンキャンパス🎄

体験は、キャラクターデザイン&オリジナルステッカー作りです!

ステッカーマシーンを購入し、こちら一足先に使ってみました。

このステッカーマシーン自動でイラストを読み取ってカットできるんです!

ひとまず、SORAKOステッカーを作りましたよー

一部の学生にも絶大な支持を誇るSORAKO!

レアアイテムGETで私もテンション上がります🥰スマホケースに入れておきました~。

もちろん、空山先生もテンション上がっていましたよ~。

オープンキャンパスは、ありがたいことにたくさんのご予約を頂いています!

まだ、まだ予約歓迎中です!是非、お越し下さい!

ご予約は↓をクリック