河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2023.05.02グラフィックデザイン科イベント

コミュニケーション研修!

入学して1月が経ちました。

少しずつ、学校にも慣れてきたところですが、

まだまだ、学校はおろか、クラスでも話したことがない人たちがたくさんいる状況です。

そんな中、毎年行っているのが、コミュニケーション研修です!

ツインドーム重信にて研修を行いました!

やるぞ!!

最初はドッジボール!

この歳になってドッジボール?と思いましたが、これが案外大盛り上がり。

この躍動感!!

部活はやってなかったそうですが、豪速球投げていました。

先生も参加していました!

https://shueisha.online/entertainment/22210

空山先生渾身のスカイラブハリケーンですね!!!

ラストはまさかのグラフィックデザイン科 対 グラフィックデザイン科

これが一番燃えました!!

午後からはインストラクターを呼んで研修!!

午後からは頭と体を使うレクリエーションを行いました!

これは足をくっつけて、全員で支えて立つレクリエーションです。

必要なのは手を繋ぐことと足をつけること!

各どうしたらいいか頭を悩ませています・・・

うまく力が入らず、爆笑!

後ろ向き!?

でもうまく立てていました!

お次はクラスの仲間たちと親睦を深めます!

まずは自己紹介と握手!

その後模造紙を使用し、みんなの得意なこと・嫌なことを書き込みます。

みんなの取り扱い説明書ですね!!

こうして親睦を深めていきました!

GWに入りますが、休み明けは一層仲良くなっていればいいな!!

次回オープンキャンパスは5月13日(土曜日)

母の日にギフトBOXプレゼントしよう!

ということで、プロが使うソフトを使いながらデザインを行います!

母の日に特別なものをプレゼントしましょう!

予約はこちらから↓