河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.12.19グラフィックデザイン科イベント

スポーツフェスティバル!!

こんにちは。寒さが一層厳しくなってきましたね。思うように動けません。

12月16日に河原学園の専門学校9校と未来高校の合同スポーツフェスティバルがありました。
今年のスローガンは「完全燃焼〜マスクをしても笑顔は満点〜」2年生の近藤さんのコピーが採用されました。コロナ禍の開催もあり、マスクをしたまま競技をし、声を出さずにステックバルーンを鳴らして応援するという、少し寂しいようですが、マスクをしても笑顔は満点のモットーにあるように、学生達は元気で盛り上がっておりました!

デザイン・アートとビューティーモードは同じチームで競技しました。チーム名は学生から募りorange bearに決まりました。もちろんスェットはオレンジ色です。横断幕部門では、グラフィックデザイン科の1年生の佐藤さんがデザインした物が優秀賞に選ばれました。おめでとう!競技部門では、残念ながら受賞となりませんでしたが、皆さん楽しみながら頑張っていました。

スローガンは、2年生の近藤さんのコピーが採用されました!

佐藤さんがデザインした横断幕!!さすがですね!可愛いけど強そう!!色の調合にも拘っていました。

横断幕部門は、表彰されました!さすがでございます!

綱引きの応援用にも!

ダンスの練習も頑張って覚えていました。クマのカチューシャして可愛かったです。

玉入れ競技に…

綱取り名人…

1年生と2年生でパシャ!

こちらは、2年生の野村くんと、1年生の石丸さん、リレーの代表選手です!!!

やはりリレー選手はヒーローですね。物凄く盛り上がりました。orange bearは5チーム中3位でしたが、かっこよかったです!

1年生は初めてのスポーツフェスティバル参加でしたが、大人数での競技は圧倒されたと思います。2年生は、今年も無事に開催できて良かったです。いい思い出になったかな…。これから冬休みに突入するわけですが、皆さんコロナ感染や事故等に気をつけて冬休みをお過ごし下さい。

「 open campusのご案内!!」

2023/1/21sat

オリジナルシールを作って、
自分だけのハンドクリームを作ろう!

無印良品のハンドクリームをプレゼント

画像をタップして予約してね!!
↓↓↓↓↓↓↓