河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2023年
01 21
(土)
受付時間
10:00~10:30
開始時間
10:30~13:30
【参加特典】
◆ 無料ランチ付き♪
◆ 【期間限定】スタンプラリー開催中!図書カードプレゼントあり♡
◆ JR松山駅からの無料送迎バス運行(予約推奨)

デジタルデザイン科

フォトバッシュでGOGO★

自分の推しのイラストと実写の背景を合成して一枚絵を作ろう!作った絵は額にいれてお持ち帰り出来るよ♪

グラフィックデザイン科

オリジナルシールを作って、自分だけのハンドクリームを作ろう!!

世界に一つだけのパッケージデザインを作っちゃおう!!無印良品ハンドクリームをプレゼント♥

漫画クリエイター科

iPad proを使ってキャラクターを描いてみよう!

プロの現場でも使われている「iPad pro」を使って、オリジナルのキャラクターを描いてみよう!

インテリア・建築デザイン科

パースの着彩に挑戦★

インテリアに興味がある人集まれ★パースに着彩してオシャレな室内イメージ図を作ろう!

オープンキャンパス▼スケジュール▼

◎10:00~  受付開始
◎10:30~  オープンキャンパス開始😊
     学校説明、学費・入試説明
◎11:00~ 授業内容や就職実績など学科説明
     体験授業♪
     ※個別のご相談会も実施しております
◎12:30頃 ランチ(無料でご用意♪)

在校生の先輩たちからもキャンパスライフについても聞けちゃいます★
お友達同士や保護者の方と一緒でもOK♪大歓迎です^^

期間限定♥スタンプラリー実施!

2022年10月から2023年3月末までの期間限定で、
スタンプラリーを実施します!

期間中に、オープンキャンパスに1回参加すると、
図書カード(500円分)プレゼント❤

期間内に、オープンキャンパスに3回参加すると、
図書カード(1,000円分)プレゼント❤

河原学園無料送迎運行🚍あり

JR松山駅から本校への無料送迎バスを運行しております。ご予約ください。
※東南予からの送迎はお休みしております。
 🚌愛媛県外、東南予、島嶼部から自力でお越しの方には交通費の一部を補助致します☟

交通費補助制度あり!

東南予からお越しの方(河原学園の無料送迎を利用しない場合)へ交通費を一部補助いたします。
また、保護者と一緒に参加される方で近隣のパーキングを使用される場合は、駐車場代金を一律800円支給致します!!(松山市内の方でも該当/東予・南予・県外等の遠方の方は交通費+駐車場代を支給)

※体験メニューが変更になる場合がございます。尚、変更となったメニューにつきましては、随時更新させていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。

お願い

コロナウィルス対策として、下記の実施をお願いします。
 ・来校前に検温をお願いします
 ・体調が悪い場合は、無理せずに、日程の変更をお願いします。変更の際は、ご連絡ください。

LINEでもお気軽に相談できます!

学校のLINEでも個別相談を受け付けております。
LINEの友達登録を行った後、
ご自身の名前をフルネームで投稿してください。
その後、担当者から個別に連絡させていただきます。

新型コロナウィルス感染対策ご協力のお願い

来校の際には、マスクの着用・手指消毒にご協力ください。また、来校前に検温をお願いします。発熱や咳等の体調不良の場合は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。体調不良の場合は、ご連絡いただき、別日のご参加をご検討ください。なお、本校におきましても、なるべく密集しない・換気・消毒に努めてまいりますので、ご協力をお願いします。

今後の開催状況につきましては、ホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

他の日程を探す

2024年
04 20 (土)
学校説明会in高知県
2024年
04 27 (土)
eスポーツ道場 VALORANT
2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 11 (土)
eスポーツ道場 Fortnite
2024年
05 11 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 18 (土)
オープンキャンパス
2024年
05 25 (土)
オープンキャンパス