河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.10.21グラフィックデザイン科スクールライフ

【グラフィックデザイン科】快挙!!

秋晴れの日、第71回記念秋季県展受賞作品を愛媛県美術館南館にグラフィックデザイン科の1年生で見に行ってきました。今年は、受賞作品の点数も多く、快挙となりました。皆さん頑張った甲斐がありましたね。

洋画画、日本画、版画、他にも写真、工芸など様々な部門の作品を見ることもでき、作品の点数も多いので学生達も、見終わる頃にはクタクタになっていました。そうなんです。美術館て、見終わって出るとクタクタになってるんですよね。それほど集中して見ているって事なんでしょうね。

そしていよいよ、デザイン部門の3階へ…

ポスター展示の一番手に岡部くんの「ウチの猫展」飾られていましたよ!!!飼い猫をイラストタッチで上手く表現しました!!

これが、今回の「美術会大賞」作品。innovation fair SDFs

グラフィックデザイン科1年 船田鉄心(松山北中島分校)

最後まで、赤の色味にこだわり時間をかけて隅々まで書き込んだ物です。ものすごい世界観で圧倒されました。おめでとう!!!!!!!

続いて、特選作品が4名と続きます!!!

グラフィックデザイン科1年 特選 高島愛香(既卒)

グラフィックデザイン科1年 特選 河端七緒(新浜東)

グラフィックデザイン科1年 特選 寺尾咲耶(今治北)

グラフィックデザイン科1年 特選 夏山莉奈(松山商業)

学生達の日頃の頑張りで、皆さん素晴らしい結果となりました。10月25日(火)まで展示されていますので、ご家族の皆様も是非見に行って見てください!!!

【opencampusのご案内】

体験授業は、ハロウィンのパッケージを作って、その中にお菓子を詰めてプレゼントしちゃいます!!!どしどしご予約下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓下の画像をタップして予約してね!↓↓↓↓↓↓↓