河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.10.21グラフィックデザイン科スクールライフ

あと2日!!

「まるごとはなぞの」まであと2日!!!!!いよいよ「まるごとはなぞの」のイベントがあと2日となりました!!学生達も準備万端です!!!

花園町の東通りと西通りに装飾する「ひだまりの風」と題した空間デザイン。この作業がほんとに大変で、ものすごい時間を要した作品です。明日花園町通りに装飾されますよ!!

そして、プレゼント企画のキューブboxを2年生全員で箱詰めしました!!中はキャンディー入ってます!!

500個限定boxとなっていますので、お早めに!!!

学生達は、なんだかんだで、大変な作業すら楽しそうです!!いい事。

野村くんの性格はA型です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そして、風船とチラシと首から下げたキューブBOXを下げて、ビラ配りにも行ってきました!!!

やはり、黄色って目立つんですね。ゾロゾロ歩いているだけで宣伝になっていました。

なかなか受け取ってもらえない事に心を傷つけながら、みんな頑張って配っていました。

がんばれ!!それも成長!!

そしていよいよ10月23日(日)!!!

ご家族やお友達も誘って、お気軽に遊びに来てください!!!!お待ちしていま〜〜〜す!!!

イベント内容はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓