河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.06.11インテリア・建築デザイン科オープンキャンパス

【インテリア・建築デザイン科】パースの着彩🖌

インテリア・建築デザイン科の本宮です。

本日はオープンキャンパスでパースの着彩に挑戦しました!

パース着彩を得意とする在校生の平口瑠栞さんの指導の下、着彩をしてみました。

在校生スタッフと参加された学生さん・親御さんと和気あいあいとおしゃべりしながら楽しそうに着彩。

途中、課題をやりに来ていた在校生も様子を見にやってきて、学校のこと話してくれました。

穏やかな世界観が見られる作品が出来ました✨

↓↓在校生スタッフの作品です。(参加して頂いた学生さんの写真をとっていませんでした…)

参加した学生さんからも「楽しかった!」との声が聞こえて嬉しかったです。

ご参加いただきありがとうございました!

次回オープンキャンパスは…6/18㈯

住宅模型に挑戦!

建築といえば模型!本格的な道具を使って住宅模型を作ってみよう!

予約はこちらから↓↓

2022/06/18(土) | 河原デザイン・アート専門学校 (kawahara.ac.jp)

ご家族・お友達をお誘いの上、ぜひ遊びに来てください!

■個別相談会・オンライン説明会・電話相談会のご案内■

■外出が不安だけど、学校のことを知りたい!

■土曜日は予定が入っていて参加が難しい…

そんな方へ平日にも個別相談を行っています✨

予約はコチラから↓↓

■保護者説明会のご案内■

保護者等の方が特に関心をお持ちの進学費用や入試、奨学金・教育ローン・就職状況などについて個別で詳しくご説明します。

予約はコチラから↓↓

気になる方は気軽にお問い合わせください✨