河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.06.11漫画クリエイター科オープンキャンパス

【漫画クリエイター科】本日のオープンキャンパス

皆様 今日は。
漫画クリエイター科のウニャコと申します。

本日も今週分のオープンキャンパスのレポートをお届けしたいと思います。
日程に関しては大まかに 隔週の土曜日に行われておりますが、
詳しくは当校ホームページにてご確認いただければ幸いです。
ぜひビンゴ大会の開催を狙ってご参加ください。

本日の漫画クリエイター科では「魅せる構図と画面構成」の体験授業がございました。

それでは本編になります。
[

皆様お疲れさまでした。
今回は 構図によく使われる三角構図という手法に触れてもらいました。

三角は構図のみでなく、人体や身近な道具にもふんだんに隠れています。
三角が入ると動的にイメージが強くなりますので、ぜひ増やしていきましょう。

●さて、今回の趣旨でございますが
6月18日(土)
にて実施予定のオープンキャンパスについてのお知らせになります。

【現在 予約受付中です】

以下、体験授業の内容になります。
■漫画クリエイター科
 キャラクターデザイン:iPad proを使ってキャラクターを描いてみよう!
 の予定です。

▼ご参加をお考えの方、当校HPより予約可能です。

●河原デザイン・アート専門学校
漫画クリエイター科
https://idea.kawahara.ac.jp/academics/comic_creator/

それでは、また次回お会いいたしましょう。

●当校ツイッターになります。よろしくおねがいいたします。
https://twitter.com/idea_kawahara