河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.06.11グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】動画制作に挑戦!

グラフィックデザイン科は良く紙物のデザインをしていると思われがちです。

しかし、現在はその垣根を超えて、

映像制作に携わる方や、webデザインを行う方など、

グラフィックデザインの領域は多岐に及んでいます。

今回はその中でも、映像制作の特別授業をお届けいたします。

特別講師は(株)フラッグ様

今回は(株)フラッグ様の武智さんから特別講義をいただきました!

全国に拠点があり、最新作のマトリックスのプロモーションにも関わっているそうです!

https://www.flag-pictures.co.jp/

特別に松山オフィスを見学させていただきました。

なんとスタジオにはキッチンがあります!

また、1面ホワイトバックになっており、簡単に撮影ができます!

ここで撮影されたCMもたくさんあるとか・・・

その後映像の魅力について、実際のお仕事を見せていただきながら、

学ぶことができました!

普段見ることができない場所に興味津々でした!

次回はカメラを使用し、実際に映像を制作します!

出来上がりが楽しみです!

次回オープンキャンパスは6/18日(土)

父の日プレゼントのパッケージをデザインしよう✨

本格ソフトを使用し、父の日プレゼントのパッケージデザインを体験しよう!出来上がったかわいい立体パッケージは、日ごろの感謝を詰め込んでお父さんにプレゼントすることができますよ🎶

予約はこちら!