河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2024.03.15グラフィックデザイン科イベント

Congratulations!卒業おめでとう!

「Congratulations!!!!みんな卒業おめでとう!!!」

12日に県民文化会館で専門学校合同卒業式が執り行われました!卒業生1100人が新たな道へと旅立っていきます。グラフィックデザイン科の41名も全員それぞれの道へと巣立っていきます。寂しいけど嬉しい。でも、やっぱり寂しい方が強いww

2年間一緒に過ごした日々が、走馬灯のようによみがえります。毎週ドラマが作れるくらい一人ひとりの、ストーリーがあって、思い出深いです。

4月からいよいよ社会人ですね。「学問なき経験は、経験なき学問に勝る」という言葉があります。足を動かし、色んな景色を見て、色んな人に出会う。そして色んな話をして、チャレンジする!たくさんの経験が自分を構成する要素となります。人生を豊かにして、素敵な大人になってください!!

いつまでも応援しています!!!

専門学校9校の合同卒業式です。在校生も参加して卒業生を見送りました。

女子は、袴姿で可愛い〜〜〜〜!!似合ってますよん!

卒業式の後はANAクラウンプラザホテルにて、謝恩会!!

号泣する太一。あなたとの思い出はいっぱいですよ。ww

二次会は、教室に戻って、ピザparty!!2年間過ごした教室…。

講師の先生もお祝いに参加してくれました。ありがとうございます!沢山お世話になりました。

この笑顔見れなくなるのは寂しいな…。

全員で!と思ったんですが、教室だと狭くて綺麗に撮れないので、移動…

これがいい…。笑顔もいい。卒業おめでとう💓

「gdカルタ」全員分のカルタ…。いただきました。(泣)さすがグラフィックデザインのプロ。

企画も製作も完璧です。泣きました。宝にします。ありうがとう(;_;)

OPEN CAMPUSのご案内

Sweets party open campus!

パフェパフェパフェ!

色んな可愛い食材をデコレーションして、パフェを作ろう!

作ったパフェは、写真機材を使って撮影!

そしてデザインしてポストカードにしちゃうよ!

ご予約は今すぐ!!!↓の画像を今すぐタップ!