河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2024.03.14漫画クリエイター科行事

漫画クリエイター科22期生卒業🌸

こんにちは。

漫画クリエイター科22期生担任の杉です。

2024年3月12日

漫画クリエイター科22期生が卒業しました。

卒業証書を河原デザイン・アート専門学校の代表として壇上で受け取ったのは重谷さん。

名前を呼ばれた際は、素晴らしい返事でした✨

奨励賞で選ばれたのは木村野乃花さん。

2年間たくさんのコンテストで素晴らしい賞を受賞しました✨

そして、皆勤賞を木村光汰くんと重谷さん✨

2年間休まず登校しました。いつも学校にいることで、安心感がありましたよ。

大役を務めた後の委員長、そして副委員長

クラスをまとめて頂いて、本当にいつも助かりました!

仲良し4人組

袴がかわいい♥️お似合いです。そして杖田君はもちろん、かっこいいよ!

写真を撮ろうとしたら私も撮られた・・・。

これからも仲良くいて下さい😊

こちらも仲良し二人💖

いつも素敵な笑顔の二人😄

最後までたくさん写真が撮れました!

卒業式後は謝恩会へ

賑やかにみんなで話したり、写真を撮ったりしました。

漫画クリエイター科の先生方にも大変お世話になりました!

そして、謝恩会で、お手紙とみんなからのメッセージが入った色紙、花束とプレゼントを頂きました🎁💐

嬉しすぎる・・・

いつの間に用意してたんだろう。宝物にします💝

謝恩会では露口先生も一緒に📸

謝恩会後は卒業証書や各賞の賞状と私からのプレゼントをお渡ししました。

卒業証書と一緒にかっこいいメンズ✨

いつもクラスを盛り上げてくれたのは彼らのおかげです。

謝恩会後、教室にて2年間の思い出ムービーを上映しました🎞️

入学直後から、急いで入れた卒業式と謝恩会の写真も入れました!

1年生の頃の写真は懐かしいですね。

ネタ写真や動画も入れていましたので笑ってもらえて良かったです😊

最後は、非常勤の中嶋先生にも来て頂いて、写真を撮りました📸

放課後よく残っていた(騒いでいた)メンバーが多い・・・。でもそんな時間も素敵な思い出です。

最後、教室を出るのが名残惜しく、みんなと話しながら私も泣いてしまいました🥲

寂しいのは、それだけ、たくさんの思い出ができたり、素敵な仲間に出会えたからでしょうね。

色々なことがあった2年間。

楽しいこともあれば、大変だったこともあったかと思います。

ですが、それを乗り越えた皆さんは、本当に強いし、偉い。

卒業して大変なこともあるかと思いますが、きっとみんなは大丈夫。

でも、何かあったらいつでも学校に来てね。連絡してね。

みんなのこと忘れないよ。

初めて受け持ったクラスがみんなで良かった!

卒業おめでとう!

素敵な2年間をありがとう!!

みんな大好きだよーー!!!

🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐

3月23日(土)のオープンキャンパスのお知らせ

次回のオープンキャンパスは、萌えキャラ制作です。

可愛い萌えキャラの作成のコツ、魅せる画面構成や効果的なキャラ演出を体験しましょう!

高校生限定でQUOカード1000円のプレゼントもありますよ🎁

たくさんのご参加お待ちしています!

ご予約はこちら↓