河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2024.03.04漫画クリエイター科スクールライフ

修了卒業制作講評会!

こんにちは!SUGIです。

先日漫画クリエイター科では、修了卒業制作の講評会が行われました。

講評会は、1日目・漫画家デビュー専攻、2日目・2年生コミックアート専攻、3日目・1年生コミックアート専攻の3日間に渡って行いました。

プレゼン資料もかなり作り込んでいる学生もいました。素晴らしい👍

発表は緊張するかと思いますが、自分の作品を制作するだけでなく、プレゼンをしてアピールすることは大事です。

プレゼン後の先生方からの講評は、お褒めの言葉もあれば、厳しい意見も。

ですが、様々な意見を聞いて取り入れてこそ成長に繋がりますよ✨

そして、2年生は、非常勤の先生方とお会いするのはこの日が最後ということで、感謝の気持ちを込めて花束をお渡ししました💐

2年生は、2年間の成長がよく分かる講評会でした!ですが、ここからがスタートです。これからも制作を続け、是非多くの方に影響を与える漫画家やイラストレーターとしての活躍を期待しています。

1年生は、残り1年の頑張りが勝負です。この講評会だけでなく、普段から先生方の意見を積極的に聞いて、仲間と協力しながらより良い作品を制作していきましょう!

皆さん、お疲れ様でした!!

🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐

3月9日(土)オープンキャンパスのお知らせ

次回のオープンキャンパスは、キャラクターデザイン&ステッカー作り!

魅力的なキャラクターを制作し、ステッカーにしてプレゼントします🎁

また、高校生限定で大人気のモンスターカードがGETできるプレゼントも!

是非お越しください!!

ご予約はこちら↓