河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2023.03.18グラフィックデザイン科イベント

卒業!!

来たる3月12日(日)に県民文化会館にて、専門学校の卒業式が執り行われました。お天気にも恵まれ、学生達はとても晴れやかな表情で門出を迎えました。普段見慣れない袴姿に、ビシッと決まったスーツ姿を見て、成長した皆さんの姿を誇らしく思いました。2年前の入学式で、まだ高校生が抜け切れていない皆さんの姿を懐かしく思い出します。式典後、教室で最後のホームルームが行われ、担任の伊藤先生より一人ひとりに卒業証書が手渡されました。卒業生の皆さんがそれぞれの道で活躍することを祈念しています。ご卒業おめでとうございます!!!🌸

卒業式の前には1年生から、メッセージカードのプレゼントがありました。🌸

これから就活に入る1年生、同じ職場に行った際には、後輩達をよろしくお願いします!!

グラフィックデザイン科の全員で!!

1年生からおめでとうの黒板アート!!

作者はこの方でした。能田夏希さん。2年生喜んでいましたよ。

そして、最後のホームルーム。教室に全員が集まるのが最後なんですね…。目に焼き付けときます。

おめでとう!🌸素敵なレディになりましたね。

おめでとう!🌸ほんとに色々と手助けいただきありがとうございました!

そして、一人ひとり卒業証書が手渡されました。おめでとう!

担任の伊藤先生から最後に贈る言葉。(泣)…。

皆さん、本当におめでとうございます。最高のクラスでした。これから、新たな道で頑張るんだよ!!迷った時、悩んだ時、落ち込んだ時、会いたくなった時、いつでも来て下さい!いつもいつでも応援しています!!!💕

【オープンキャンパスのご案内】

★オリジナルボールペン作り★

好きなイラストや絵を描いて

お洒落なオリジナルボールペンを作っちゃおう♪

ご予約は画像をタップしてね!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓