河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.05.28グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】モビール製作!!

今日はopen campusでした!!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

5月最後のオープンキャンパスは、イラストレーターのわたなべ大先生にお越しいただき、ご参加いただいた方に似顔絵トートバックのプレゼントがありました!贅沢!

大先生は、グラフィックデザイン科で講師としても来ていただいております。先生の描くイラストがまた可愛いんですよね〜〜〜〜。これは嬉しいプレゼントです!学生スタッフも欲しがっていました。私も欲しい…。

では、今日のopen campusの模様です。↓↓↓↓↓

open campusの受付は、学生スタッフが出迎えてくれます!伊藤先生も紛れていますが、先生学生みたい。

そして、学校説明、入試説明が広報の谷本さんからありました…

こちらが、我がデザインアートのエース広報谷本氏。最近ポッチャ……???wwww

そしてグラフィックデザイン科のアイドル!伊藤先生からの学科説明…

それから、用意しているお弁当を食べて〜〜〜、選べれますよ!!

体験授業のモビールを作りです!

針と糸を使って結構細かい作業に、高校生より、在校生が手こずっていましたwww

手先の器用さが必要とされます。

お越しいただいた学生さんのお母様にもお手伝いいただき、完成!!!!!!!

学生も完成!!!!!

風で揺れるモビール完成しました!!!是非部屋に飾って空間を楽しんでくださいね!!

帰る頃には、似顔絵トートバックも完成していました!!!

可愛いい!!!!!

教室前にも飾って、風の通りで涼を感じましょう!!

【次回のopen campusのご案内です!!】

世界に1つだけの、オリジナルトートバックをつくろう!イラストやキャラクターを描いて、自分好みのデザインに仕上よう!

どしどしご予約くださいませ!!!↓