河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.12.21グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】Christmas open campus!!

もうすぐクリスマスですね。先週の土曜日に「クリスマススペシャルオープンキャンパス」がありました!!!ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

この日は、スタッフもサンタになり、ご参加いただいた皆様を、迎えて、クリスマスバージョンで楽しみました。学科の説明をしっかりと行った後、豪華景品が当たるビンゴ大会が行われ、みんな景品をGETして楽しんでいただきました!!

体験授業では、クリスマスツリーが飛び出るポップアップカード制作!!ツリーを組み立てて、飾りつけをして、思ったより時間がかかってしまい、バタバタで制作することになってしまいましたが、皆さん可愛いいクリスマスのポップアップカードが出来上がっていました!!

メッセージを書いて、誰かにプレゼントしてみてね!!

学校の前では、サンタクロースの帽子をかぶった広報の谷本サンタと一色サンタが

がお出迎え。大人も張り切ってますよ!!wwww

学生サンタもお出迎え!!!

インテリア建築の本宮サンタと、デジタルデザインの小田サンタです。

いろんなサンタがお出迎えした後、各学科に別れ、学科説明を行いました。

ここは、真面目に学科の事を説明しています。

そして、ビンゴ大会!!!!豪華景品GETしましたか????

ポップアップカード制作の体験中!!!!細かい手作業なので、意外と時間かかります。

じゃ〜〜ん出来上がり!!!素敵!

じゃ〜〜〜〜〜〜んっ!!時間が限られている中、何とか出来ましたね!

短い時間でしたが楽しんでいただけましたか???グラフィックデザイン科では、デザインの事を知ってもらう為に、様々な体験授業をご用意致しております。

パンフレットでは分からないことが知れたり、体験出来たり、先輩スタッフとお話し出来たりしますのでお気軽に遊びに来てくださいね。!!!!!お待ちしています!!

次回のオープンキャンパスは、1月22日(土)です!!

体験授業は、オリジナルタンブラーを作ってみよう!!

どしどしご参加下さいね!!!!

次回のご予約は、下の露口先生の画像をタップしてね↓↓↓↓↓↓↓↓wwwwwww

(副校長でございます。大人もふざけます。楽しい学校です!笑)