河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.07.29漫画クリエイター科メディア出演

【漫画クリエイター科】特報!卒業生待望のプロデビュー!!!

こんにちは~

漫画クリエイター科のSORAKOです~

卒業生の嬉しいビッグニュースが届きました!

漫画クリエイター科17期生斎藤栞さんが、

別冊フレンド新人マンガ大賞」を受賞しました!!

 

斎藤さんは在学中何度も月例賞を受賞し、卒業後はアシスタント業を続けながら

投稿作品を3年間諦めることなく描き続け、

この度プロ漫画家という「夢」を叶えた真の努力家です!

 

以前学園のグループ校「河原ビューティーモード専門学校」理容師紹介漫画も描いてもらいました。

別冊フレンド10月号に今回受賞した斎藤さんの作品が掲載される予定です。

今から本当に楽しみですね!!!

学校を挙げて全面的に宣伝していきたいと思います!!!

次回のオープンキャンパスは

8月3日(火)

★イラストを描いてオリジナル缶バッジを作ろう★

パソコンやアナログで描いたイラストを缶バッチにして持って帰れるという人気メニューです!!!

コロナが心配で外出するのはちょっとという方は

電話やオンラインでの進路相談も受け付けておりますので遠慮なく連絡してくださいね。

   ご予約は以下のバナーから      

※コロナウィルス対策として、下記の実施をお願いします。
・来校前に検温をお願いします。
・体調が悪い場合は、無理せずに、日程の変更をお願いします。変更の際はご連絡ください。