河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
電話相談
資料請求

学科ブログ

BLOG
2021.01.16漫画クリエイター科オープンキャンパス

【漫画クリエイター科】卒業生単行本の紹介コーナー!!!

こんにちは~

漫画クリエイター科のSORAKOです~

今朝通勤の道中で「虹」を発見!

虹色が好きなそら子はテンション上がりましたね~(笑)


※同乗者による撮影です

今日は 卒業生の活躍 を紹介します!!!

在学中にデビューとなったり、当校を卒業してプロ漫画家になった方は

現在30名 になりますが、昨年発刊された卒業生の単行本を紹介します。

まずは松木いっか先生「ブクロキックス」

盲目の主人公が賞金獲得を目指すブラインドサッカー漫画です。

次に浜田咲良先生「金曜日はアトリエで」

ごく平凡な女性主人公と素直になれない画家の先生とが織りなすラブコメディです。

最後に宝井サト先生「巫女と狛犬のおそなえ御飯」

食いしん坊だけど可愛い狛犬たちのために巫女さんが様々な料理に挑戦する内容です。

ちょうど宝井サト先生からは直筆のサイン色紙が届きました!!!

これらの単行本はオープンキャンパスでの集合教室に展示してあるのでぜひ手に取ってご覧くださいね~

次回のオープンキャンパスは

1月30日(土)

★イラストを描いてオリジナル缶バッジを作ろう★

パソコンで描いたイラストを缶バッチにして持って帰れるという人気メニューです!!!

コロナが心配で外出するのはちょっとという方は

電話やオンラインでの進路相談も受け付けておりますので遠慮なく連絡してくださいね。

   ご予約は以下のバナーから