河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2018.10.10グラフィックデザイン科スクールライフ

【グラフィックデザイン科】ヤングクリエイター大賞に向けて

こんにちは~?

グラフィックデザイン科のえばらです?

本日は授業に様子をチラッと…

現在グラフィックデザイン科では年間を通して柱の公募展としている

愛媛新聞社主催の『第54回ヤングクリエイター大賞』に応募すべく

毎日奮闘中です……!!!!!!

ヤングクリエイター大賞とは…

新聞広告の公募展で各協賛社様(クライアント)を選択し

その企業の新聞広告を作っていくものです。

新聞ならではの気を付けないといけない事や決まりもあり、

それらに留意しながら学生さんは毎日ラフ制作に励んでいます?

昨年度は金賞、銀賞、銅賞含め多数の賞を

グラフィックデザイン科の学生さんが受賞されました…

昨年に負けないくらい今年もいい作品たくさん出品しましょうね?

みんながんばれー!!!!

??????????????????

さて、今週のオープンキャンパスは

mame&coさんの特別LINEスタンプ講座です!

「うるせぇトリ」「まるいの。」でおなじみの人気LINEスタンプクリエーターさんですが、

売れるLINEスタンプについてや、キャラクターの作り方等講義していただきます!

LINEスタンプに興味がある・・・!LINEスタンプをこれから作りたい・・・!

そんな方超お勧めです!!

高校生向けのオープンキャンパスではありますが、社会人の方でも全然大丈夫です!!

また、午前中は難しいという方に関しては午後からの参加でも構いません。(予約時にご連絡ください。)

予約は↓の画像をclick!