河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2018.08.283DCGゲーム・アニメ科

【デジタルデザイン科☆】studio A-CATさん 会社説明会!

本日は授業を変更して、アニメやゲームを手がける株式会社studio A-CATさんにお越しいただいて、会社説明会を行っていただきました!

2D、3D、映像の制作を手掛けるだけでなく、声優さんなど芸能分野も手がけてらっしゃいます。

社内の雰囲気やデスク周りも写真で説明していただきましたが、自分の机はカスタマイズ自由で、趣味全開でありました。ミニ四駆(コースもある!)やラジコンなども社員向けに販売しているという、羨ましい職場です。

1年生はこれから具体的に就職目標を定めて、目標企業、業種・職種に適した作品(ポートフォリオ)制作を行っていきます。

今回の説明会で、それぞれの職種でどういった作品が必要になるか、どう行動していくと良いのか、たくさんのアドバイスをいただきました!

次回のオープンキャンパスは9月15日(土)

映像技術の最先端!ドローンを飛ばしてみよう!

今、映像業界・写真業界で大活躍しているドローンを操縦して
ミニゲームに挑戦してみよう!高得点を狙えるかな!?

ご予約はこちらから!お待ちしてますー!?️‍♀️