河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
電話相談
資料請求

新着情報

2020.04.03お知らせ

新入生・在校生及び保護者の皆様へ(重要なお知らせ)

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、授業開始及び入学者説明会の日程について下記の通り変更します。不測の事態に直面し、憂慮に堪えない日々が続いていますが、諸事情を理解していただき、ご協力をお願いします。

1 在校生の授業開始日について

在校生の授業開始日を4月20日(月)とします。

2 新入生の入学者オリエンテーションについて

新入生の入学者説明会を4月4日(土)から4月20日(月)に延期します。
時間は、4月4日(土)の時間と同じです。(受付9時30分~9時50分  開会10時00分~12:30分(予定))

3 新入生・在校生の自宅待機について

河原学園においては、各学校の新学期からの学校再開を4月20日(月)とするとともに、学校再開に向けて感染リスクの管理を徹底するため学生の皆さんに4月19日(日)までの期間、自宅待機を要請します。

期間中は、愛媛県外への旅行や帰省は行わず、愛媛県内の自宅または学生寮等で待機し、不要不急の外出を控え、体温、当日の行動(日時、場所)、接触者など、後日発送する記録用紙に毎日記録してください。

4 提出書類等について(新入生のみ)

関係書類等の提出期限は変更ありませんので、ご準備ください。

ご不明な点等ございましたら、事務局(089-931-9111)までお問い合わせください。