河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

2020.03.21新着情報

【春休み限定】平日個別相談会・オンライン進学説明開催

【春休み限定】平日個別相談会・オンライン進学説明会を開催!

高校三年生に進級するこの春休み。進路選択に向けて情報収集を行う、とても大切な時期です✨
この春休み中に、本校について詳しく知ってみませんか??

対 象新高校三年生

日 時3月23日(月)~4月3日(金)のうち、

       平日10:00~18:00のご都合のよい時間(1時間程度)

       ※3月28日・29日は除きます。

場 所河原デザイン・アート専門学校

予約方法 ご都合が良い日時を、お申込みフォーム、お電話、メール、LINEのいずれかで

                                  ご連絡ください。ご希望の日時、ご希望の説明方法(来校、LINE、TELのいずれか)

                                  聞きたい内容(学校・学科説明、入試、学費について、など)(任意)。。。。

                                 確定した日時を、こちらからご連絡させていただきます???

参加費無料

平日個別相談会

新型コロナウィルスの影響で外出するのをためらわれている方、平日の方がご都合がよい方には、個別で学校説明を受けることができる「個別説明会」がおすすめです!実際に学ぶ校舎の見学もできますよ♬?

【平日個別説明会の、ここがポイント!】

実際の校舎や教室を見学できます

どんな場所に学校があって、どんな校舎なのか、実際に学ぶ教室や施設も自分の目で見学することができます。進学後のキャンパスライフがイメージしやすくなります。

遠方の方へ、交通費一部支給

上記期間中に限り、遠方から個別説明会に参加された方へ、交通費の一部を支給させていただきます。

AO入試エントリー資格取得!

この個別説明会にお越しいただくと、6月1日より受付開始の「AO入試」のエントリー資格が取得できます。入学者の約70%が「AO入試」と、大変人気のある入学試験です。

※AO入試の選考は、「面談」のみ。

※AO入試特典:専願/初年度授業料5万円減免、併願/初年度授業料4万円減免

保護者の方の同伴、大歓迎

保護者の方の同伴も大歓迎です。学費・奨学金・教育ローンなど、個別でじっくりご相談いただくこともできます。

(個別説明会では、学生課スタッフがマスク着用での説明を行いますのでご了承ください。)

オ ン ラ イ ン 進 学 説 明 会

河原学園専門学校9校では、オンラインで学校説明を聞くことができる「オンライン進学説明会」を受付中です。ご自宅に居ながら、学校・学科・学費などについて、説明を受けることができます。新型コロナウィルスの影響で外出するのをためらわれている方、オープンキャンパスの日程が合わなくて参加できない方などにおすすめです。

【説明方法】下記の2種類の中から、お選びいただけます。

LIEN:学校公式LINEのトークで気軽に相談。話すのが苦手な方にオススメです?

TEL:対面は苦手だけど、学生課スタッフから直接お話を聞きたい方にオススメです?

【お申込みはこちら】