河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

2013.07.28新着情報

インテリア・建築デザイン科のオープンキャンパス

みなさん こんにちは インテリア・建築デザイン科のnakamuraです。

夏休みの特別企画。卒業生たちによるオープンキャンパスのお知らせです。

8月のイベントは、全て卒業生。毎回、違う卒業生が登場し、自分の仕事

について、しゃべりまくるイベント。とても暑苦しい企画です。

暑い日に暑苦しい話を聞く。まさに我慢大会みたいなもんです。

8月3日:姫乃坂建築事務所にお勤めの西影さん。この日は、現場の見学の予定です。

     図面を見ながら実物(現場)を見る。貴重な機会になると思います。

8月7日:アクタス松山店にお勤めの郷田さん。この日は、実際にお店に行きます。

      いろんなインテリアを見ながら、座ったり触ったりします。

8月17日:コラボハウスにお勤めの白形さん。まだ20代なのに一級建築士です。

      一級建築士を一発で合格してしまった優れ者であります。

8月24日:LaboA(ラボア)にお勤めの田中さん。インテリアコーディネーターです。

      インテリアの魅力とか遣り甲斐なんかが分かる日です。

8月31日:このイベントの最終日。オーツープランニングにお勤めの藤岡さん。

      多分、とても面白いお話が聞けるはず。お楽しみに。

以上。どうです、暑苦しそうでしょう。

額に汗をにじませながら、つばをまき散らかし、両手を大きく動かしながら、

しゃべりまくっちゃうという連中です。お許し下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ご予約は、さっきから右側についてきてる緑色のアレを押して下さい。

予約ページにジャンプします。