河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2024.07.09グラフィックデザイン科スクールライフ

collage!!!!!!

こんにちは。毎日暑いですね。クーラー無しでは生きはていけません。ラスベガスで観測史上最高の48.9℃というニュースを見ました。毎年気温が上がり続け、地球上に住めない日が来るのかもしれませんね。

さて、グラフィックデザイン科の1年生の面白い作品が出来上がりましたので、お披露目💓コラージュ作品です。自分達の顔をモチーフにコラージュしております。一人一人の作品も良いんですが、集合するとサイケな感じが面白くなりました。これ、結構本人に似てるんです。皆んな個性があり楽しい作品になりました。毎年入学してくる学生達の作品を集めてみてもいいかもと思っております。

紙のグラデーションをつけてうまく仕上げています。

細かく貼り付けていくので、結構時間を要します。丁寧さがいります。

デジタル社会の中、アナログの良さが際立ちますね。💓作品は、学校の壁面に展示してあります!

今週末の13日(土)・14(日)は学祭があります!!!!ご家族やお友達誘って遊びに来てね!!!

opencampus!!のごあんない!

7月20日(土)10:00~

自分でTシャツをデザインしよう!

デザインソフトIllustrator を使って、この夏🌻

自分だけのオリジナルTシャツをデザインしよう🤗💜💜ご予約はこちらからどうぞ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓