河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2024.07.08インテリア・建築デザイン科オープンキャンパス

特別授業と可動式ケース作り体験!!!

こんにちは。インテリア・建築デザイン科の森です!!

本日のオープンキャンパスは大谷先生による特別授業可動ケース作りをしました。

まず、インテリア・建築デザイン科の1.2年生がどのような授業を受けているのか実際に体験してもらいました。

受けてもらった科目は2年生で学ぶ、構造力学という範囲です。

2人とも、最初は難しそうにしてましたが、大谷先生による解説でイメージしながら解けていました!

可動ケースはスムーズに作ることができました!

メモを張り付けることができるように、蓋はコルクボードにしたようです!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。✨

河原学園の大学園祭は 7月13日(土)と14日(日)

アイテム愛媛 で開催されます!

沢山のイベントや展示ブースがあり、屋台とかも出るので本当に楽しいですよ~

現在進めている学び家の模型も展示します~

ぜひぜひ 遊びに来て下さいね。

お待ちしてま~す🙌

詳しくはこちらの画像をクリック↓↓

Next OPEN CAMPUS!!!

次回オープンキャンパスは…7/20

【MENU】ミニチュアのデザイナーズチェア制作💺

有名デザイナーのデザイナーズチェアをペーパークラフトで作ってみよう🥰制作したものは持ち帰りOK!

ビンゴ大会も開催します!✨
ゲームソフトやアニメグッズ、コスメなどをご準備しています!ぜひ参加してゲットしに来てくださいね🥰🥰

ご予約はこちらの画像をクリック↓↓