河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2024.03.29漫画クリエイター科スクールライフ

2023年度ありがとうございました!

こんにちは!SUGIです。

バタバタと次年度の準備をしていましたらブログが随分久々になりました・・・。

最近の漫画クリエイター科は、次年度の準備として

プチ引越しをしていました!

  

変わらず7階フロアで廊下だけ見ると特に変わりありませんが、

卒業した2年生の教室は、2つに分けて、半分を非常勤室に半分を専攻別授業の教室に変更。

また、元非常勤室と専攻別授業の教室をつなげて、新2年生の教室にしました✨

かなり大変な作業でしたが、新2年生も新しい教室にロッカーや荷物を運んでくれてありがとう!!!

新2年生は就活で春休み中も学校へ登校する姿が見られます。

就活は大変かと思いますが今が頑張り時💪しっかり面接練習や書類を準備しましょう!

そして、ついにみんなも先輩に。頼りになる先輩になってくれることを期待しています😊

また、新1年生の教室もほぼ準備完了!

入学後のオリエンテーションでは、机の上に画材や教科書を準備しておきますよ~。

新入生の皆さん、入学をお待ちしています!

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

4月13日(土)のオープンキャンパスのお知らせ

次回のオープンキャンパスはキャラクターデッサン!

キャラクターを立体的に見せるコツを伝授しますよ!

またビンゴ大会を開催!素敵なプレゼントをGETして下さいね🎁

ご予約はこちら↓