河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2023.08.103DCGゲーム・アニメ科スクールライフ

ゲームをメインにした開発会社に内定をいただきました!!

こんにちは!黒子です(*´▽`*)

3DCGゲーム・アニメ科の2年生が

ゲーム会社に内定をいただきました!!

おめどでとうございます!!🎊🎊

内定をいただいた会社は株式会社ケーツー様

喜びの声 宮内瞳月さん(松山東雲高等学校出身)

今回内定をいただいた会社はコンシューマー向けハイエンドアクションゲームの
開発に特化している点に魅力を感じ、内定をいただくために出来る限り多くの作品を制作することを心がけてきました。
作品制作に夢中になることもあり、大変でしたが内定をいただくことが出来たの真剣に制作してきた良かったです。
今後も気を緩めずに会社で役に立つ人材を目指して、新しいソフトや技術力を
身に付けられるように努力していきたいです。

宮内さんは学校でもバリバリ制作に励んでいる学生さん。以前にも龍を作っていう様子の動画を紹介しました!

本当におめでとうございます(*´▽`*)

宮内さんの龍の制作の模様はコチラからもチェック↓↓

=================

河原デザイン・アート専門学校の

3DCGゲーム・アニメ科

ゲームのキャラやモンスター背景などさまざまなものを3DCGで作る技術を学んでいます。

興味のある方はぜひオープンキャンパスにお越しください!!(/・ω・)/

次回は8月19日(土)10:00~

3Dキャラクターアニメーション編

「歩き」「走る」「攻撃」といった
動きをキャラクターに付けてみるモーション体験です!
自分たちでゲームのキャラクターを動かしてみませんか??

ご予約はコチラ↓