河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2023.05.15漫画クリエイター科スクールライフ

似顔絵完成!!

こんにちは!SUGIです。

先日、ブログで先生方の似顔絵制作を紹介しましたが、

ついに似顔絵完成しました!!

先生方にお渡ししましたよ!!

グラフィックデザイン科の伊藤先生

インテリア・建築デザイン科の窪田先生

広報の谷口さん

喜んで頂けたようで、良かったです💖

というわけで、さらに完成作品を紹介!

まずは、おなじみ(?)漫画クリエイター科の先生から

田中先生

優しさを感じます😊愛犬と一緒ですね🐶

空山先生

作者曰く、難しかったとのこと!ミニキャラも肩にいますね。

和田先生

率直に、かっこいい~✨✨

河原ビューティ・モード専門学校の先生方の似顔絵も!

どれも、いい感じです!

普段のイラストとは、違う感じで描いている学生もいて、新鮮でした!

要望にしっかり応えた表現をしている証拠ですね!

私、担任は、取材する新鮮味も、緊張感も出そうにないので、描いてもらっていないんですよね。いいなあ~。

・・・それは、さておき、似顔絵は、SNSなどで描いてほしいと依頼があったり、似顔絵のイベントがあったりとかなり、お仕事を頂きやすいジャンルです。

何より、描いてもらえると嬉しいですよね。

実際に、先生方の似顔絵を描く前に学生同士で似顔絵を描く練習をしましたが、アイコンで使っている学生もいるようです。

イラストを学ぶ中でいろいろな表現にチャレンジしてほしいなと思います。

是非、今後も挑戦してほしいなと思います!

🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️🍀☘️

オープンキャンパスのお知らせ

次回のオープンキャンパスは、5月20日(土)!

キャラクターデザイン講座です!

魅力的なキャラクターを描くコツを伝授しますよ!

是非、ご参加下さい!

ご予約はこちら↓の漫画クリエイター科の先生達をクリック!