河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2023.04.01グラフィックデザイン科スクールライフ

ポートフォリオ添削会

昨日ポートフォリオ添削会がありました。業界の方々にお越しいただき学生一人ひとり作品の添削をしていただきました。連日連夜ポートフォリオ制作に追われていた学生達、この1年間で学んできた事の集大成として作品を落とし込み、作品集として完成させました。

企業の方に見せ方や、まとめ方など、作品制作に対するアドバイスをいただきました。これから本格的に就職活動をする学生達は、企業様が話される事をメモに取りながら真剣に聞いておりました。

自分が作った作品を添削され、緊張している学生達。

企業の皆様も1ページづつ丁寧に作品を見てくれています。

自分の制作した作品をプレゼンする学生も。

実際現場で仕事をされているデザイナーの方々の説得力!学生は勉強になります。

学生は頂いたアドバイスを参考にブラッシュアップし、就職戦線を乗り越えましょう!!

最後に全員で!お疲れ様でした。企業の皆様お忙しい時間を割いていただきありがとうございました。

【オープンキャンパスのご案内】

★sweets party★ open campus
4月15日sat

フルーツや、チョコレート、クリームにアイス、
キャンディーなど可愛いお菓子をトッピングして

映え映えパフェを作って
ポストカードを作ろう!!
もちろん!作ったパフェは食べれるよん!!

予約は下の画像をタップしてね!!
この機会を見逃しなく!