河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2023.02.25グラフィックデザイン科イベント

GD★修了・卒業作品展!!

こんにちは。
春の訪れがあちらこちらで見えていますね。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さて、本日より河原デザイン・アート専門学校の修了・卒業作品展が開催されました。

グラフィックデザイン科の学生達の作品が展示されております!!
10月頃より始動し、ようやく形となりました。
1年生は、JAGDA監修による、へちま化粧水「Natural dew(ナチュラルデュー)」ボトルのリデザインを行いました。
デザイナーの方々に学生一人一人コーディネートをしていただき、個性がある作品となりました。
作品のいずれかは、これからさらにブラッシュアップをし、商品化される予定です。

学生41名の個性あるボトルデザインが並びます!!

コンセプトボード!一般投票もしておりますので、是非ご参加いただけたらと思います!!!

そして2年生は、伝統工芸の伊予絣と姫だるまをテーマに作品にしました。
日本の職人技や伝統工芸品は世界からも注目されていますが、
売上や生産高、後継者不足などの問題で近年は減少傾向にあります。
そこで少しでも日本の伝統を守るために、今、私たちに出来る事を考え作品にしました。

商品化にした作品が並びます!!

ポスター展示も並びます。

姫だるま展示!!面白い発想で商品化した作品が並びます!!

出産祝いセット!この可愛さは、実際に見て欲しいです!

商品化したパッケージデザイン。お土産になりました。www

メディアの方も来られており、露口先生取材を受けています。

1年生の学生スタッフ!!2年生の作品を見て、自分は作れるのか不安になっていました。www
大丈夫!できます!wwww 先輩を超えて下さい!!

作品展は2月25日・26日・27日の3日間開催しています!

クッキーのプレゼントご用意しておりますので
是非お越しください!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑

このイラストはグラフィックデザイン科2年生の尾崎さんの作品です!!

「オープンキャンパスのお知らせ」

3月18日(土)

なんと!なんと!なんと!

イラストレーターのともわかさんが来られます!
今すぐご予約を!!!

画像をタップしてね!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓