河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2023.02.21漫画クリエイター科オープンキャンパス

2年生最後のお手伝いオープンキャンパス

こんにちは〜SUGIです。

先日はオープンキャンパスでした!

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

さて、この日のお手伝いスタッフは久々の2年生!

遠香くん、岡部くん、松田くんの頼りになる3人。

この日はキャラクターデザインを実施!

3人は、参加された方にどんどん話しかけ、そして的確なアドバイス。

2年間学んできたからこそできるアドバイスですね。さすがです✨

参加された方も「なるほど!」という声が聞かれました。本当に分かりやすかった〜😊

岡部くんは、見本用のイラストを制作してくれました!

服装から気合が伝わりますね~卍

ですが残念ながら2年生のオープンキャンパスのお手伝いはこの日が最後。

卒業が近づいていると思うと寂しいです😭

1年生も是非先輩の姿を参考に次回以降お手伝い宜しくお願いします!

🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀🛸🚀

修了・卒業作品展のお知らせ

2月25日(土)~27日(月)に修了・卒業作品展を開催します

時間:10:00~18時※最終日は17:00まで

場所:いよてつ高島屋8階スカイドーム(松山市湊町5丁目1番地1)

漫画クリエイター科は、漫画とイラストを展示します。

個性あふれる作品をたくさん展示!

冊子も準備しておりますので、じっくり作品をご覧頂けます📚

皆様のお越しをお待ちしています!