河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.12.23漫画クリエイター科スクールライフ

福岡宿泊研修イラストコンテスト結果発表✨

こんにちは~。SUGIです。

先日行った福岡宿泊研修イラストコンテストの

結果を発表します!!

投票して頂いた皆さんありがとうございました。

それでは・・・結果発表ー----!!!

最優秀賞✨✨✨

1年生 木村 野乃花さん

秋芳洞ですね。綺麗な紅葉の葉っぱの質感の表現がGOOD!イラストのポーズと同じように、ここで写真を撮る方が多かったですね📸

2年生 段ノ上 翔太さん

こちらも秋芳洞で、洞窟の中からのイラストですね。神秘的な雰囲気が伝わります。でも、見覚えのある顔があるような・・・。

佳作✨✨

1年生 鎌倉 梨々花さん

文字が入っているので、読んでも楽しいですね!夜食を買っているところは私が目撃しました😏

1年生 長田 倖乃さん

秋芳洞の百枚皿ですね。多くの方がデジタル作画でしたが、こちらは、アナログがいい感じ!!

2年生 田所 且好さん

クラスメイトや先生、そして何より作者本人の特徴を捉えていますね。仲がいいのが伝わります。

 

2年生 永山 百華さん

写真とイラストの組み合わせのバランスがいいですね。天使の表情がみんな違うのがかわいいです😇

審査員特別賞✨

1年生 大谷 万葉さん

乗り物を描くのは難しいですが、バスも、フェリーも戦艦も描いており、よく観察しています!

1年生 福居 桜さん

舵を上手につかうことで画面全体の構成がスッキリとまとまっていますね!

2年生 齋藤 広樹さん

表情のインパクトがすごい・・・!これを描くチョイスがさすが(笑)

2年生 中村 羽姫さん

イケメンだ~!でも、コミケのかわいい冊子を持っているギャップがいいですね。

受賞された皆さんおめでとうございます✨✨

学んだことをイラストにすることで、より思い出にも残ったのではないでしょうか。

コンテストということで、残念ながら賞に入らなかった方もいますが、魅力的な作品ばかりでした。

今後も皆さん、是非積極的にイラストや漫画のコンテスト等に作品を応募して、入賞を目指して実力や自信の向上につなげてほしいと思います💪

🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰

オープンキャンパスのお知らせ

次回のオープンキャンパスは、新年1回目、2023年1月21日(土)です

ipad proを使って皆さんの好きなイラストを描いてみましょう!

 ご予約はこちら!