河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.12.20グラフィックデザイン科イベント

Christmas open campus!!

先週の土曜日はクリスマスオープンキャンパスでした。ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!サンタクロースとトナカイのカチューシャを着けて盛り上がる教職員と学生スタッフ。www案外みんな好きなんです。はりきり具合が違う方がおります。wwwご紹介しましょう!!

広報の仲尾さんです。誰よりも目立っておりました。www

漫画クリエイター科の和田先生も…www

毎度お馴染み。建築の徳永先生。トナカイのカチューシャ着けて普通に座って仕事しています。

オールバックが余計似合ってて、笑えます。。

全体説明が終わったら、豪華景品が当たる抽選会でした!!

みなさん真剣ですwww何が当たったかな???

そしてここからは、学生プレゼンツ!まずは、クリスマスパーティーぽく、シャンパンジュースで乾杯しました!!

2年生の学生が、制作した作品をスクリーンで見せて紹介していきます!!

この日の為に資料を作ってきていました。さすがでございます。

そして、場所を変え、アクリルキーホルダーのデザインを実際にmacを使って制作します。これも全て2年生がmacの操作から、作り方までレクチャーしてくれました。

今回は、在校生が主体となって、制作物の説明や、学校の事、macの扱い方や、デザインの仕方など、高校生とコミュニケーションを取っていろんな事を伝えてもらいました。私は、カメラマンに専念し、見守っておりました。入学して2年間で、物凄い成長を見たなと実感しております。(泣)

「 open campusのご案内!!」

2023/1/21sat

オリジナルシールを作って、
自分だけのハンドクリームを作ろう!

無印良品のハンドクリームをプレゼント

画像をタップして予約してね!!
↓↓↓↓↓↓↓