河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.11.22漫画クリエイター科スクールライフ

横断幕・団旗制作!

こんにちは。杉です。

12月16日は河原学園のスポーツフェスティバル!

もちろん本番当日は競技にダンスに盛り上がる予定ですが、当日までに準備することもあるんです!

学科ごとに役割があるのですが、

漫画クリエイター科2年生は、横断幕と団旗の下塗りをしました!

 

真っ白な横断幕と団旗に山吹色で一面きれいに塗っていきます🎨

ローラーや筆を持ってさあ、塗るぞー

 

裸足!

気合を感じますね。1番最後まで丁寧に仕上げてくれました。

普段から、漫画やイラストを描いているからこそ、皆さん手際が良かったです!

そして・・・

ババーン!

卵焼きの完成!!

じゃなかった。下塗り完成✨

「卵焼きみたいですね」と言う学生さんの声を聞いて、確かに!と思っちゃいました。

団旗も完璧✨

完成して、空山先生が写真を撮ろうとすると、邪魔したくなりますよね😋

それでは気を取り直して

 パシャリ📸

この後は、他学科に下書きと細かい着彩をバトンタッチします!

完成が楽しみです。

皆さんお疲れ様でした!

2年生は、スポーツフェスティバルで競技にも参加します。

本番も頑張りましょう!

🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️🎨🖌️

オープンキャンパスのお知らせ

次回の漫画クリエイター科のオープンキャンパスは12月10日(土)

内容は、キャラクターデザイン講座です!

イラストレーターの和田先生から魅力的なキャラクターを描くコツをGETしましょう!

また、期間限定でスタンプラリーも実施中

たくさん参加して図書カードをGETしてくださいね。

 ご予約はこちら!