河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.11.22グラフィックデザイン科イベント

TOKYO!!PART1

こんにちは!!!
先週の金曜日から1.2年生合同で2泊3日の東京研修旅行に行ってきました。

学生達にとって最も楽しみにしている学生生活の一つです。普段は山や海と自然に囲まれたのどかな街で勉強に励んでいるみんなは、愛媛県では目にしない圧倒的な高層ビル群を前にテンションも上がります。東京の観光名所や、美術館、博物館を訪れ、たくさんの刺激を得て、これからの制作課題に活かす目的で行われています。

1日目は、羽田空港に到着してすぐ各グループに分かれ、それぞれ行きたい場所に訪れます。みんな何処にいくんでしょうか??学生70名以上いるので、把握仕切れません… www

学生からもらった写真をUPしていきます!!!

東京の観光名所の一つ、浅草寺ですね。外国人観光客にも人気スポットですよね。何か発見はありましたか??

ここは、チームラボですね。光りの空間アート♪ですか。刺激になりますね〜〜

こちらは、SHIBUYA SKYの中のオブジェみたいです。

銀杏並木ですね。どこの銀杏なんでしょうか?しかし、銀杏の紅葉が東京でもこの時期なんですね。年々遅くなっている感じありますね…。

手塚治虫!!!!!ですか!!!

水族館に、

夜景に、

スクランブル交差点に、まだまだ学生達からの写真がモリモリてんこ盛りです。

2日目では、学生達と同行する箇所色々あったのでTOKYO!!PART2 で学生達が登場しますよ!!!

1日目は自分達の好きな所に行って東京を満喫してもらいました。皆さんこの後無事ホテルに戻り明日のデザインフェスタに備えます!!!
続きはTOKYO!!PART2で→→→→→→→

「open campusのご案内!!」

11/26(土)

特別オープンキャンパス第二弾!!

プロのイラストレーターによる透明水彩講座

「大人の塗り絵体験」

こんな機会はなかなかありません!!イラストレータの先生に直接指導いただ蹴ます!!

この機会にぜひご参加ください!!

ご予約はこちらからどうぞ!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓