河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.10.29漫画クリエイター科オープンキャンパス

【漫画クリエイター科】ハロウィンオープンキャンパス🎃

こんにちは。杉です。

少し早いですが

 Happy Halloween! 

👻今日はハロウィンオープンキャンパスでした🎃

というわけで・・・

じゃじゃーーーん!!

東京卍會集結しました

やばい感じがしますが・・・

怖そうですが・・・

優しい先生方と学生達ですよ!

赤い服がデジタルデザイン科の越智先生です。似合いすぎですね!

これ以上この服が似合う方はいないのではないでしょうか?

今日、お手伝いをしてくれたのが大内さんと松崎さん!

何を着てもかわいいです!

今日は大活躍でした。ありがとう♥

空山先生は、いつも着ているかのようですね。マスクにもこだわりを感じます。

今日はipadの体験ということで和田先生の説明から!

和田先生の服はだぼっとした感じがいいですね!

ここまで、先生方と学生を紹介しましたが私、杉が似合っていたかどうかは、皆さんの判断で。

ipadは初めて使うという方もいらっしゃいましたが、皆さん上手でした!

短い時間でしたが、デジタルでイラストを描く楽しさを感じることができたでしょうか?

家でもたくさんイラストを描いている方も多く、今日つかんだコツを普段の制作でも活かしてほしいと思います。

普段とは違った雰囲気でしたが、いかがでしたでしょうか?

参加していただいた皆さんありがとうございました!

皆さんも素敵なハロウィンをお過ごしください🎃

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

次回のオープンキャンパスは11月12日(土)!

体験内容は、キャラクターデッサンです。

鉛筆で立体感が出せるようになったり、光や影の方向を意識したりして、デッサンのコツをつかみましょう

現在、期間限定でオープンキャンパスに参加すると図書カードがもらえるスタンプラリーを実施中!

1度お越しいただいた方も是非お越しください。

 ご予約はこちら!