河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.10.27漫画クリエイター科スクールライフ

県展受賞作品ロビー展!

こんにちは。杉です。

すっかり寒くなりましたね。

学生もニットを着たり、上着を羽織ったりと暖かそうな服装になっています🧥

みなさんも体調にはお気を付けください。

さて、愛媛県美術館に展示されていた第71回秋季県展の作品が学校に戻ってきました。

制作には時間がかかりましたが、展示されていたのはあっという間でしたね。

ですが、もっと見てほしい!ということで

学校の1階ロビーに展示しました!

漫画クリエイター科は特選2名、推奨1名の作品が展示されています。

ロビーが華やかになりました!

他学科の学生も登校・下校の際、じっくり鑑賞していました。

作品を見て是非芸術の秋を感じてください🍂

美術館に行くことができなかった方は特に見て頂けたらと思います!

オープンキャンパスでも見ることができますよ~

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

オープンキャンパスのお知らせ

10月29日(土)はハロウィンオープンキャンパス!

iPad proを使って、オリジナルのキャラクターを描く体験ができます!

ハロウィン直前ということで

学生・教員が仮装をしますので、いつもと違ったオープンキャンパスが楽しめます🎃

漫画クリエイター科は、東京卍會が大集結✨

↑は去年の写真

今年は、人数も増え、和田先生もデジタルデザイン科の越智先生も巻き込むとか。

今年はタスキをしようということで空山先生練習中。

コツをつかんだようです。似合ってます✨✨

とにかく、空山先生が誰よりも楽しみにしています!

また、現在、オープンキャンパスに参加すればするほどプレゼントがもらえるスタンプラリー企画を実施中。

図書カードがもらえますので、読書の秋、欲しい本をGETして下さい!

ご参加お待ちしています。

 ご予約はこちら!!