河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.10.24グラフィックデザイン科イベント

【グラフィックデザイン】ありがとうございました!!

まるごとはなぞの〜あなたの好きみっけ〜アートイベントが23日の日曜日に開催され、無事終える事ができました。天候にも恵まれ、沢山の人にご参加いただきました。花園みんなで創る実行委員の皆様、関係者の皆様、イベントにご協力いただきありがとうございました。

イベントのシンボルカラーの黄色で花園町通りが黄色に染まり、目的だった、訪れた人が「歩いて」「見て」「触れて」「楽しんで」笑顔あふれる一日にしていただくことが達成出来たと思います。

前日からの、取り付け作業は、結構大変でしたが、東と西通りを全て黄色のカーテンで覆い、シャラシャラ風になびいて綺麗でした。

ガラスの壁面にもポスターを展示しました。

写真のオブジェとイラストの展示です。全て花園町にちなんだ写真やイラストになっています。

朝から学生が、電動工具で組み立てました。

プレゼントブースです。黄色〜〜〜〜〜〜〜キューブBOXのインパクト大でしたね。このキューブBOXを首から下げて歩く子供さんが可愛かったです。

子供達が黄色い夢に、自分の夢を書いて飾ってくれました。

可愛い小さな手で、じがきれいになれますように💌十分綺麗ですよ💌ホッコリ

杉先生も遊びに来てくれました。先生も銀杏カラーのワンピが可愛いかったです!ありがとうございます!

古茂田先生も遊びに来てくれましたよ。先生には作品作りから大変お世話になりました。先生のアドバイスでいい作品になりました。

そして、卒業生の姿も。ついこないだ卒業したばかりなのに、すっかり大人のレディに見えました。イベント参加してもらってありがとう!!お仕事頑張ってね!!

学生達も宣伝に回ってます。ティッシュ配りも!!!

そして、今回色んなところで、この「まるごとはなぞの」の宣伝をしていただいたインフルエンサーの久保田たいきさんです。色々とお世話になりました。ありがとうございます!!

お昼もしっかり食べて〜カレーおいしそう!!!

テッシュ配り!!!

さすが、デザインの学生。ぺんさえあればどこでもスケッチ!!!かわきもwww

風船と、キューブボックスを下げた小さな子供達が多く、可愛かったです!!花園町通りにこの姿を想像してたんですよね。思っていたよりものすごく可愛くて…

学生達もこのイベントを出来る事心待ちにしておりました。無事開催でき本当に良かったです。ご協力していただいた全ての皆様に感謝申し上げます。デザイン分野は人を楽しませたり、喜んでもらったり、感動させたりする事ができます。モノ作りが好き、デザインが好き、楽しいという気持ちを大切に、これからも頑張って欲しいと思います。

【opencampusのご案内】

体験授業は、ハロウィンのパッケージを作って、その中にお菓子を詰めてプレゼントしちゃいます!!!どしどしご予約下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓下の画像をタップして予約してね!↓↓↓↓↓↓↓