河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.10.17グラフィックデザイン科オープンキャンパス

happy Halloween!!

こんにちは。週末は、快晴で日差しも夏みたいに暑かったですね。今日の雨でまた、気温が一気に下がり気象の変化に体調がついていきそうにないです。しかし、若い学生達は、元気そうで何よりです。

10月といえばハロウィンですね。🎃いつからか、クリスマスやお正月といったような大イベントに引けを取らないイベントになっていますね。1年生の教室も少しだけハロウィンを感じてもらえるように、ガイコツがぶら下がっていますwwwハリポタのディメンターみたいで気持ち悪いです…

昨年は、1日仮装をして授業を受け、ホームルームの時間はイベントで盛り上がりました!!今年はコスプレイヤーがいるようなので、どんな感じになるんでしょうか…www

このオタク大好きです!!いつ見ても笑える。

メイドにメガネwwww

そして、そして、

ハロウィンオープンキャンパスのご案内です!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

受付では、コスプレした学生が出迎えてくれますよ〜〜〜〜!!!

体験授業では、お菓子のパッケージを作ってみよう!!です!!

パソコンを使って、デザインし、実際に組み立てて可愛いデザインにしてみよう!!!

中にはお菓子を詰めてプレゼント!!!!!この機会をお見逃しなく!!!!

ご予約はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓