河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.09.17漫画クリエイター科オープンキャンパス

【漫画クリエイター科】本日のオープンキャンパス!!

こんにちは、杉です。

今日はオープンキャンパスでした!!!

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!

そして、今日は初めて1年生にお手伝いをしてもらいました。

重谷さん、長田さん、宮本さんのしっかり女子3人組です!

今日の体験は、「iPad proを使ってキャラクターを描いてみよう!」でした。

和田先生が使い方をレクチャーして、描いていきましたよ。

普段使っている方も、初めて使う方もいましたが、皆さん上手でした

1年生も参加者のイラストに興味津々です。

アドバイスをしたり、お話をしたりと参加して頂いた方にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

和田先生のイラストも気になりますよね~

参加された方のイラストも撮影させて頂きました。ありがとうございます!

短い時間でしたが、楽しんで頂けて良かったです。

是非また遊びに来てくださいね♪

おまけ

特攻服を着て、ルンルンのところをパシャリ📸

とってもお似合い✨

空山先生も着ていましたが、お似合いでしたよ~

ちなみに10月29日のオープンキャンパスでは、ガッツリハロウィン仮装で行う予定です。お楽しみに🎃

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

オープンキャンパスのご案内

次回は10月15日(土)です!

キャラクターデザイン講座で、魅力的なキャラクターを描くコツをGETしちゃいましょう!

ご予約はこちら!