河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.08.06グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】open campus!happyかき氷!!

こんにちは。今日はopen campusが開催されました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!楽しんでいただけましたか???

ミニビンゴ大会では、何かいいもの当たりましたか??体験授業は、可愛いいかき氷を作ってプロが使用する撮影機材を使って写真を撮り、ポストカードにしよう企画でした。💓皆さん可愛いかき氷に仕上がっており、すごく映え映えでしたよ。

今日はいつものベテランメンバーー!!!

可愛いカップにシールのデコレーションをして…

色んなキャンディ〜やらグミやら、生クリームやら、フルーツやらを可愛くトッピングします!!女子はこういうの好きですよね!キャッキャ言いながらデコレーションしておりました。

そして可愛くデコレーションした物は、しっかりセッテイングして撮影します。

ライティングもバッチリ!!!

めちゃめちゃ可愛いです!!!

こちらもバック紙を変えて撮影!!

ランチをした後だったので、ちょーどいい食後のスイーツになったと思います。

皆可愛いデコレーションで可愛かったです💓

そしてそして、食べた後は、mac室に移動して撮影した写真に加工してポストカード作りです!!!

先輩が優しくmacのレクチャーをしてくれています。

皆さん初めて操作するmacもサクサク作れていました。さすが現代っ子!!!!!

可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!販売されているポストカードみたいな仕上がりですね!素敵です!!!!

シャレオツポストカードの完成!!!

配色も可愛いですね!!

可愛いし、美味しいし、喜んでもらえたようで良かったです。暑中見舞いハガキにして、誰かに送ってみてもいいですね。

バタバタしましたが、楽しんでもらえましたでしょうか??????パンフレットだけでは伝わらない学校の雰囲気や在学生との会話でグラフィックデザイン科の事をより詳しく知ってもらえると思います!!!またopen campusに遊びに来てくださいね!!

かき氷のお裾分け💓