河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.08.04グラフィックデザイン科スクールライフ

【グラフィックデザイン科】夏休み学生

こんにちは。代表的な夏の風物詩といえば、、花火ですね。今週末は三津浜花火大会に、今治市のおんまく花火3年ぶりに開催されますね。コロナが流行ってもう3年。我慢我慢の3年でしたね。今年の花火は、いつも見ていた花火と少し違って見えるんでしょうね。。。

さて、学生達は夏休み真っ只中ですが、今頃、課題に追われている事でしょう。www秋季県展に出展する作品の撮影をしに来ている学生がいました。

古茂田先生にわざわざ足を運んでいただき、カメラの設定、ライティングを教えていただきながらの撮影。。。

す??????????????

????????どんな作品ができるのでしょうか????楽しみですね。

今週の土曜日はopen campusです!!!

可愛いかき氷を作って撮影機材を使用して写真を撮ってオリジナルポストカード作っちゃいましょう!!色んな可愛いをトッピングして見た目も可愛く涼やかに、暑い夏を楽しみましょう!!!!!もちろん出来たかき氷は一緒に食べるよん!

暇してるそこの君!お友達も誘ってかき氷食べにきてね!!!今すぐ今すぐ!!!

ご予約はこちらからどうぞ画像をタップしてね↓↓↓↓↓↓↓↓