河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.05.07グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】明日は母の日!

こんにちは。今日はopen campusでした。ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!明日は母の日ですね。体験授業では、母の日に送るバック型のパッケージをデザインし、中にお菓子とメッセージカードを入れて製作しました。

パソコンで、パッケージの型に色をつけて、出力した厚紙をカッターで切って組み立てます!手を切らないようにね〜〜〜〜。

メッセージカード入りです。お母さんきっと喜んでくれますね!!💓

完成!!お母さんが緑色が好きと言う事で、グリーンとイエローのグラデーションになっていました!!赤のアクセントがお洒落ですね!!!

配色素敵ですね!!「喜んでくれるかな???」って言っていましたが、間違いなく喜んでくれますよ。私なら泣きますwwww

早速、一緒に来ていただいているお母さんにプレゼント!!可愛くできていましたね!!

お母様も喜んでいただけているようでよかったです!!!柔らかい配色が可愛い!!!!すごく丁寧に作っていたので、完成度高いです!!!

皆さんありがとうございました!!!今日お母様にプレゼントしてみてくださいね!!!

伊藤先生と杉先生の職員室にて…。明日は母の日。お母さんを労ってあげてください!!!!

次回【open campusのご案内】

5月21日(土)!!!

大人気の「Tシャツデザイン!!」自分のデザインしたTシャツを作りましょう!!

今年の夏はオシャレしよう!!

下のTシャツの画像をタップして予約してね!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓