河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.05.06グラフィックデザイン科行事

【グラフィックデザイン科】新入生研修行ってきました!

ゴールデンウィーク真っ只中の5月2日に東温市にあるツインドーム重信で新入生の1年生を対象とした研修を行いました。学校生活にも徐々に慣れてきたこの時期に、集団行動やグループワークを通じて、クラスの団結力や、コミュニケーション能力を高める研修です。

言葉のコミュニケーションは普段の生活で皆さん自然にできている事ですが、体を動かしたコミュニケーションってなかなか普段ではしない事なので、グッと距離が縮まりますよね。いつもより、みんな気が緩んで楽しそうでしたwww

カメラ向けると何故かおねえポーズ。。。

方や、まだまだ緊張が残る女子www早速距離を縮めてもらいましょう。

色んな人と握手してツインソウル探し!!握手して握り返す回数が同じならばツインソウルという事みたいです。

お見事。学科超えてカーキ組のツインソウル!

こちらも学科超えてツインソウル!!www

お杉先生も学生とツインソウル!!!www

手を繋いで、つま先合わせて、せ〜の〜で立ち上がるという運動…タイミングと声かけ大事です!

人数をどんどん増やして…立ち上がりますが??????

チ〜ん。っっっっっっwwww無理。

人間椅子に挑戦!!!17

身長178cmの鈴木君を支えるのは、後ろの若山くん。上手く行くように拝んでいます。wwwww

他にも色々な運動で、皆さん楽しんでいました!!!!

これから、もっとクラスの仲を深めて、楽しい学校生活にしていきましょう!!!!

皆さん地味に疲れておりお疲れさまでございました。

【open campusのご案内】

明日5月7日(土)!!!!!プチビンゴ大会も予定しております!

こんなお洒落なグッズが当たっちゃいます!!!!

そしてこの日は、母の日目前という事で、母の日にプレゼントするオリジナルパッケージを製作しよう!!!この機会にどしどしご予約ください!!!

ご予約は画像をタップしてね!↓↓↓↓↓↓↓↓↓