河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.04.25グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイ科】5/7 mather’s day!!!!!

【open campusのご案内!!】

グラフィックデザイン科のオープンキャンパスでは、パンフレットだけでは伝わらない学校の雰囲気や、授業の事、学校生活の事、講師の先生や就職の事など、様々な疑問質問に直接お答えいたします。学生スタッフに気軽に話しかけてみて下さい!!!色んなアドバイスが聞けると思います!💓

次回5月7日(土)のopen campusは、母の日の前日という事もあり、「お母さんにプレゼントするお菓子のパッケージを作ってみよう!」です。パソコンを操作して、色を変えたり、イラストを入れたりして、オリジナルで制作します!!!グラフィックデザイナーは、実際に自分のデザインした物が、商品になったり、ポスターや広告など伝えたい事をデザインで表現するのがグラフィックデザイナーです。そこには、人に喜んでもらう感動があります。まずは、オリジナルパッケージを作ってお母さんに喜んでもらいましょう!!!

簡単にこんな可愛いパッケージが出来上がります💓

まずは、箱の型にイラストを描いたり、色をったり、文字を打ち込んだりします。

(パソコン操作は先輩がおもしろ優しくフォローしてくれるので、大丈夫!)

デザインしたデータをプリントアウトして…

カッターで切って…組み立てます!!!

完成!!!!!!バック型のパッケージ💓可愛いのでお母さんにきっと喜んでいただけるはず!

中はお菓子詰めて、メッセージカードにお手紙書いてプレゼントしてみよう!!

5月7日(土)のご予約はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓写真をタップしてね!!