河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2022.03.14漫画クリエイター科行事

【漫画クリエイター科】華麗に引き継ぐ研修旅行~その②

皆様 今日は。
漫画クリエイター科のウニャコと申します。

本日は漫画クリエイター科1、2年の学生の
研修旅行についてのリポート②となります。

旅の工程については①の方で紹介されておりますので
ご興味ある方はそちらをご参照ください。

今回の②では思い出に残る・楽しそう・ちょっとハテナ
な写真をご紹介していきたいと思います。

それでは早速ご覧いただきましょう。

??

無言で迫ってこられたので思わず連写してしまいました。

和風バイキング

寿司・刺身・天婦羅・鯛めし・うどん・そば・デザート

定番のカレー・唐揚げもございました。

鳴門と言えばやはり海産物

とても新鮮な刺身も食べ放題。

食堂テラス①

海を臨みながらの食事も可能。

食堂テラス②

この瓦や置物感が沖縄風で風情を感じますね。徳島ですが。

大塚国際美術館 内部

こちらの美術館では主に有名作品のレプリカが展示されています。

某ルーブル美術館では よくルーブル病に掛かると言われますが、

こちらでも負けず天井展示物がそこそこありました。(首…)

大型の展示物も結構な数 置いてあり、見ごたえがあります。

ゴルゴダ

バベル

晩餐

真珠

構図の授業でも紹介した名画も多数見ることができ、学生もニヤニヤしておりました。

如何でしたでしょうか。
時勢柄、日帰りの旅行ということで聊かコンパクトなイベントでしたが
学生たちもめいっぱい楽しんでくれたようです。

因みにこの研修旅行レポートですが、「その③」をご用意しておりますので

楽しみにお待ちいただけますと幸いです。近日公開となります。

●さて、今回の趣旨でございますが
3月19日(土)
にて実施予定のオープンキャンパスについてのお知らせになります。

【現在 予約受付中です】

以下、体験授業の内容になります。
■漫画クリエイター科:キャラクターデザイン講座
 の予定です。

▼ご参加をお考えの方、当校HPより予約可能です。

●河原デザイン・アート専門学校
漫画クリエイター科
https://idea.kawahara.ac.jp/academics/comic_creator/

それでは、また次回お会いいたしましょう。

●当校ツイッターになります。よろしくおねがいいたします。
https://twitter.com/idea_kawahara