河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.12.20グラフィックデザイン科行事

【グラフィックデザイン科】スポフェス!

河原学園全校が集まって競い合うスポーツフェスティバル無事終わりました!!

テーマは、「心を燃やせ~限界を超えろ!~2021」!!コロナの影響で、昨年は中止となりましたが、今年は、午前の部と午後の部に分けて愛媛県武道館で無事開催する事ができました。

午後の部は、大原簿記公務員専門学校と、電子ビジネス専門学校、医療福祉専門学校の3校と競いました。、河原デザイン・アート専門学校の学生は、チームカラーの青色のトレーナに身を包み、ダンスパフォーマンス、玉入れ、綱引き、男女混合リレーで、競いあいました!結果はなんと!!!!!!!総合3位で!!?!!?いんです!!いんです!!もう一回!いんです!ww

競技は、短い時間でしたが、学生達は終始にぎやかに会場は盛り上がっていました!!

今回、横断幕のデザインを手掛けたのは、グラフィックデザイン科の2年生増見さんのデザインです!!横断幕

に合わせてタオルにもプリントしました!

4校でもこの人数。望遠鏡入りますね。

IMG_6217 2.jpg

グラフィックデザイン科1年生です。初めてのスポフェス、楽しんでるようで良かったです。

本番前日のパフォーマンス練習の様子。パフォーマンスのダンスを披露するのは、デジタルデザイン、漫画クリエイター、グラフィックデザインの一年生です!!

前日に剣道場でも練習しておりました。にしてもこの建物、木造剥き出しでカッコいい!!建築の本宮先生が、なんとか構造って言ってたけど、なんだっけ???

そしてこの方、ダンスリーダーのグラフィックデザイン科の須崎HANOちゃん!!ダンスの経験者で、今回のパフォーマンスの振り付けを担当いたしました!!ものすんごいかっこよかったです!!ニットの帽子は、スウェットに合わせたんでしょうか。全く同じ色で可愛いwwww

さすがに経験者!この人数にレクチャーしています!その姿もかっこいい!!

学科超えて仲良くなりますよね〜〜〜〜〜!!いい出会いですね。

こちらの御三方は、建築の学生です!左の坊ちゃん、個人的によく学内で見かけますよwww

グラフィックデザインの2年生です!!可愛いから目立つ!!最初で最後のスポフェス!楽しめたかな??

こちらは、デジタルデザインの学生!しまったっ!ポートレートになってた。可愛い子を取り損ねてしまいました。

もういっちょ可愛い子発見!!漫画クリエイターの学生!!

右の子が三好です。ww 訂正いたします。グラフィックデザインの三好くんです。楽しそ!!

お茶目な学生は、建築の学生!!

イケメン発見!!

同じ校舎で、いつも見る顔なのに知らない事も多いですが、学科交えて仲良くなる機会でもありますよね!!

そして、最後は、この子達で締めくくります。時間とキャンバスがあればどこでも、何でも描くよね〜。書くことが好きなんだよね〜。そして上手いんですよね〜。自然現象なんだよね〜。

今回、持ち場が2階だったが為に、競技の写真が撮れておりません。申し訳ございません。スポフェスの模様がユーチューブに上がっておりますので、ぜひそちらをチェックしてくださいませ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓