河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.12.20漫画クリエイター科行事

愛媛の偉人3人のトークセッションに参加してきました!!!

こんにちは~お久しぶりですw

漫画クリエイター科のSORAKOです~

すっかり寒くなりまして年末に向けて忙しい日々が続いておりますが

皆さんいかがお過ごしですか?

先日愛媛県美術館にて開催されたトークセッション

「苦難を乗り越え時代を駆け抜けた愛媛県出身の三人の偉人」

漫画クリエイター科の学生が参加してきました!

八木彩霞、重見周吉、和田重次郎 の三人それぞれの研究をされている方々から

エピソードや研究結果が紹介されました。

以前から漫画クリエイター科は和田重次郎顕彰会からの依頼で様々な活動に協力させて頂いており、

このトークセッション内で漫画クリエイター科の学生がイラスト作品の発表を行いました。

10人の学生が和田重次郎の取材を行い、印象に残ったイメージをイラスト化していき

顕彰会の役員の方々の選考で3人の学生が優秀賞として表彰されました。

今後の広報活動で使っていただけるとのことです!

次回のオープンキャンパスは

2022年1月22日(土)

★全力で缶バッチを作ろう!!★

アナログ、デジタルのどっちも出来ちゃう世界に一つだけ自分でデザインする缶バッチ体験です!

どんな缶バッチにするかはあなた次第です!!!

   ご予約は以下のバナーから      

※コロナウィルス対策として、下記の実施をお願いします。
・来校前に検温をお願いします。
・体調が悪い場合は、無理せずに、日程の変更をお願いします。変更の際は、ご連絡ください。