河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
資料請求
オンライン相談

学科ブログ

BLOG
2021.12.02グラフィックデザイン科スクールライフ

【グラフィックデザイン科】研修旅行part1!!

寒さが増して来ましたね。もう12月です。早いですね。

さてさて、グラフィックデザイン科の2年生が今、

研修旅行に出かけておりますよ。

1日目は、島根県へ行っております。まず、岡山県の有漢町で休憩を取り、石の風車を見物。背景の大平山や権現山の山並みとも調和した壮大な芸術作品に触れ、蒜山高原でジンギスカンランチをいただきました。その後、今回の研修旅行のメインでもある5万坪の日本庭園で有名な足立美術館へ!!!日本庭園と日本画の融合で、世界的にも評価が高く創設者、足立全康の「美しいものに感動する心」を伝えたいという想いが詰まった美術館です。日本のおもてなしが学生達の目にどう写ったかな???

そしてこの日は、島根県の皆生温泉で宿泊となりました。温泉いいですね!

引率している伊藤先生からの出来立てほやほやの動画が出来上がりましたので、ご視聴くださいませ!!

もう2日楽しんで帰ってね!!

オープンキャンパスのご案内です!!

12月11日(土)のオープンキャンパスは、アクリルキーホルダーを作りましょう!!

Macを使ってイラストを描いてみましょう!あなただけのオリジナルキーホルダーが出来ちゃいます!!

ご予約は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラから!!