河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.11.27グラフィックデザイン科

【グラフィックデザイン科】アートプロジェクト!!

来年の2月に伊予鉄高島屋スカイドームで開催される「終了・卒業作品展2022」の作品制作で、グラフィックデザイン科の1年生で花園町へ出掛けました。1年生の制作テーマは、「花園町通りアートプロジェクト」を企画しております。コロナ禍で、観光業や飲食店が打撃を受けている中、デザインの力で花園町通りを盛り上げる機運の成就の一役を担うことを目的とし、花園町に「人」を呼び、花園町のイメージアップを図るべく、花園町通りアートを、地元店舗と一緒になり取り組んでいきたいと思っています。実際に花園町を歩いて、街並みの景色や雰囲気を体感してもらい、学生が考える花園町通りをどうアートで盛り上げるか作品を制作します。イベント実施日など詳細が決まり次第、ブログにもupして行こうと思います!!!!

銀杏がいい感じに色づいていましたよ。

それぞれの学生に課題があり、どう作品作りをしていくか構想しています。

通りで座って、BLACKCOFFEEを飲む野村くん。

アップで掲載してしまいました。笑顔が良かったので、、つい。www

西側通りです。厚底ブーツを履いてダッシュしている人も。安室ちゃんですか?w

「花園町通りアートプロジェクト」1月開催予定です!!乞うご期待!!