河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.11.24グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】下駄デザイン商品完成💗

今日は、一段と寒い一日になりましたが、グラフィックデザイン科からHOT💥なニュースをお届けします✨

 夏に応募いただいていました「下駄デザインコンテスト」
投票の結果外田ゆめのさんのデザインが、見事1位に選ばれました✨

※過去のblogはこちらです
https://idea.kawahara.ac.jp/blog/40502/

そして、商品化された下駄を本日長浜木履工場さんが本日持ってきてくださいました✨
長浜木履工場さんにとっても初めてとなる試みで、色々ご苦労もあったというお話を聞きましたが、学生の想いをくみ取っていただき、感無量です💗

 見てくださいこの鼻緒❣お寿司の玉子をイメージしてくださっているんです。

1月中旬から、販売されるとのことで初回は限定30点の販売とのことです。

長浜木履工場さんと縁を結んでいただきましたシンプルの正岡さん、
長浜木履工場さん、本当にありがとうございました。

次回オープンキャンパスは12月11日

次回は12月11日(土)!

アクリルキーホルダーを作ろう💕

あの人気メニュー復活!

パソコンで好きなデザインを描いてキーホルダーを作りませんか?

オリジナルデザインもよし🎀

好きなキャラクターデザインを持ってきて描くもよし💜です。

※キーホルダーは当日お持ち帰りいただけません。約1か月以内にご自宅へお届けいたします。あらかじめご了承ください。

予約はコチラ!